月別アーカイブ: 2017年8月

炭酸パックを自宅でやろうと思うなら

たぶん本気でアンチエイジングスキンケアをしようと思えば、
自宅でも炭酸パックなどの肌の手入れをしっかり行って、
ほうれい線など、頬のたるみがちな肌を引き締めていかないといけない。
毛穴が目立つ人でもスペシャルケアを週に一度でもいれれば、
角質層の若返りを目指せるのではないかと思う。
つまりは炭酸ガスの効果で、血行促進やターンオーバーの促進で
肌の細胞の生まれ変わりを正常化してやることに尽きるのですね。
炭酸パックを自宅でやろうと思うなら、Dr medionの
炭酸パック、激安スパオキシジェル:ドクターメディオン炭酸パックがいいですね。

普段のスキンケアでは年齢のこともあってか、くすみがちな肌。
メラニン色素の沈着が洗顔やクレンジングで落としきれないことで、
肌色がくすんできてしまうのも、年齢肌ならではの悩み。
さらにストレスなどでニキビができてしまうのも、
この頃私の肌のトラブルとして困っているので、
この際きちんとエステティックサロン級の手入れを
肌の若返りを目指してCo2パックをやっていこうと思っているのです。
スパオキシジェルはそのための特別なケアなのです。